保健看護学部教員(公衆衛生看護学教授)の募集について(公募期間延長)

 本学では、公衆衛生看護学担当教授が龙虎游戏_真钱牛牛-官方下载6年3月31日付けで定年退職いたしますので、その後任教授を下記のとおり募集します。
 公衆衛生看護学教授選考にあたっては、公衆衛生看護学分野を専門とし、本学における教育、研究の発展に寄与できる人物を求めます。また、広い観点から高度医療や地域の保健?医療?福祉への取り組みに貢献できる、品格と見識に優れた人物を希望します。
 選考においては、学生や若手教員の育成に熱心であること、専門分野における研究を推進できること、他領域と連携して組織の運営に貢献できることなどを総合的に判断いたします。

所属分野 公衆衛生看護学領域
職名 教授
募集人員 1名
応募条件 次の項目のすべてに該当する者
1.大学において教授又は准教授の経歴があり教育及び研究上の業績を有すると認められる者、又はそれと同等の業績を有する者
2.博士の学位を有する者、又はそれと同等の業績を有する者
3.看護師免許および保健師免許を有する者
4.学部および大学院における教育および研究を担当できる者
5.専門分野の実務経験を有することが望ましい
採用予定年月日 龙虎游戏_真钱牛牛-官方下载6年10月1日(相談に応じます)
提出書類 (1)履歴書 1部(様式1ワードファイル
(2)推薦書 1部(様式2
(3)業績目録 1部(様式3-1ワードファイル
1部(様式3-2
(4)主要論文(5編以内)の概要 1部(様式4
(5)今後の抱負 1部(様式5
(6)主要著書または論文(5編以内)別刷 各1部(コピー可)
公募締切日 龙虎游戏_真钱牛牛-官方下载6年5月31日(金)(午後5時 必着)
その他 ※提出いただいた書類は返却しませんので、ご了承のうえご応募願います。
※上記の提出書類のほか、必要に応じて関連資料の提出をお願いする場合があります。
※選考の過程において、教育及び研究に関するプレゼンテーションをお願いする場合があります。
応募書類提出先 〒641-8509 和歌山県龙虎游戏_真钱牛牛-官方下载
和歌山県立医科大学総務課人事班 宛
(郵便は書留あるいはレターパック(ライト不可)とし、表に「公衆衛生看護学教授応募書類在中」と朱書きしてください。)
担当:岡村
TEL:073-441-0711
FAX:073-441-0713